topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆丸小うさちゃんパープルドレス - 2009.08.28 Fri

こんにちは~

きょうは、久々に仕上がった丸小ビーズのうさちゃんおひろめで~す

りぼんちゃん

あたまのおりぼんがポイント
久々に気合いをいれてつくったんだけど、なんだかしっくりこない
色はけっこう気にいってるんだけど…

今回ちょっとおそでをいろいろやってたら、いつもと違ったおそでになりました。
かわいいかな?って思ったんだけど、ちょっと首が長くみえる?
ネックレスつけた方がいいかしら

おそで

このコは、いちおう贈り物なんだけど、よろこんでもらえるかなー…うーん?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

携帯からのコメントです
パープル、私の大好きなカラーです
そしてうさちゃんの頭の大きなリボン超可愛くてツボ♪です。ドレスも裾の辺りは同じパープルでも鮮やかな感じになってて素敵です♪

私も携帯から~

とってもかわいい

ほんとドレスの色素敵
ネックレスはなくても全然かわいいですよ~

うさちゃんの後ろにみえるのはダ○ソーグッズ
素敵な写真

やっぱりセンスいいです

ちはりんさん♪

ありがと~(*^_^*)
わたしもこのカラーと、アタマのリボンが気に入りました~♪
いつもドレスの色に悩みます(^_^;)
すごく時間がかかっちゃう…
ステキだと言ってもらえて安心しました!

ゴンちゃん♪

かわいい?ありがと~(*^_^*)
ネックレスはゴテゴテしちゃうのであんまりつけないんだけど、大丈夫そうかな?よかった(^_^;)
フフフ。ダ○ソーグッズですよん♪
背景にも悩みます(>_<)
ドールちゃん用のハウスつくろっかな?

ドールちゃんのお家私も気になってたんです!

いろんな方のブログへ行くとバックがドールちゃんのお家でかわいいですよね~♪♪♪

ゴンちゃん♪

そうそう!!
下に敷いたり、このバックの小物もそのうしろの背景が困るのよね(>_<)
ドールハウスだとほんとかわいよね♪
挑戦してみよ♪♪

こんにちわ!
ビーズが出来るって、尊敬です☆
私は消しゴムはんこと布物作りは好きなんですが、ビーズは苦手なんです。
小さすぎるのに、立体になるなんて!
手の込んだ作品に感動です♪

ゆきちさん♪

ありがと~(*^_^*)
ゆきちさんは縫い縫いもとってもお上手なんですね!
そちらの方がソンケーですよ(>_<)
ビーズドールを始めに編んだ方はスゴイですよね♪

とってもキュートなうさちゃん♪
頭のリボンもとっても可愛い。
ドレスの色も素敵ですよ~
私は中途半端なうさちゃんがゴロゴロと...
早く完成させなくちゃとは思うんだけどねぇ~d(o'ω`o)

ロゼさん♪

ありがとう(*^_^*)
みなさんかわいいといってくれるので安心しました♪
お相手の方も喜んでくれるといいな!
ロゼさんのうさちゃんもみたいなぁ(^_^)v

喜ばれますとも!!かわいいもーん★
頭のおりぼん、バッチリ、効いてます★
かわいさUP↑↑↑ですね★
ドレスのカラーも今の季節にぴったりです♪

mokoさん♪

ありがと~(*^_^*)
そういってもらえて、安心!安心(^_^)v
ちょっと秋っぽく仕上がったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/101-09097725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみぐるみ☆バンビちゃん??? «  | BLOG TOP |  » アートカフェオレ☆ギザミミピチュー?◇ポケモン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

