topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アートカフェオレ☆ギザミミピチュー?◇ポケモン - 2009.08.26 Wed

こんばんは~スターウインク

きょうもあさからアートカフェオレしたので、upしま~す♪

ぎざみみぴちゅー

見たいと言われたのでupしてみたけどイマイチ?

あとは子どもたちのリクエスト

かいりゅー

ぶーすたー

うーん。細かい図案はむずかしい

でも楽しいのでまた明日もやっちゃおー!!

チビひろさんがブログにわたしの記事をリンクしてくれたところ、アクセス増!!びっくり(>_<)さすがチビひろさんです♪
お越しいただいたみなさまありがとうございます



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~
どれもそっくりですよぉ!!
美味しそう(#^.^#)
私はいま普通のコーヒー飲んでます。
きるるさんに入れて頂きたいなぁ☆

ヌーピー&ちゃまさん♪

ありがと~(*^_^*)
ギザミミピチューはよく見ないで描いたので、ちょっと(^_^;)
お届けしましょうか?アイスコーヒーになっちゃいますけど(笑)

可愛くって飲むのもったいないですね♪
しかし、きるるさん本当に何でも出来ちゃうのね(*^_^*)
私のドラえもん、うふふ、怖いもの見たさなのかしら?
ホラーチックなドラえもんになっちゃいそう!

↓のも初とは思えないくらい可愛いいわぁ~~

ロゼさん♪

みなさんそう言って下さるけど、がぶがぶいっちゃいます(笑)
ロゼさんのドラちゃん、よけい見たくなってきた(>_<)
わたしは高校時代に、友だちと『リアルドラちゃん』にハマりました!
筋肉もりもりにしちゃうの(^_^;)

毎朝楽しんでいるのね。 賑やかで良いなあ。
亭主と二人だけじゃ静かな物よ。

すご~い!!!

ホントすご~い!!!
これってやっぱり1発勝負ですよねぇ!?


こんな素敵な飲み物を毎日いただけるお子さん達がうらやましい~♪
私を養子に!!!

今度いただきにきるるさん宅におしかけます!!!www

本当にきるるさんのご家庭はお母さんの愛情がいっぱいですね!
お子さんたちも今度はどんなお母さんの魔法が見られるか毎日楽しみでしょうね~

やっぱり!

きるるさんは 天才です!!
いいな~、私もこんなママが欲しいです!

おはようございます!はじめてコメントさせていただきます。
私のブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

チビくまのアートカフェオレに感動しました!
そっくりなんですもの。
それにこのアートもかわいい~
わたし作ったことも、飲んだこともないんですよ。
もったいなくて眺めていたいなぁ。

きるるさんは手作りなんでもできますね♪しかも上手!
かわいい作品を見に、また来ますね~

ぷーさん♪

にぎやかというか、戦争ですね(^_^;)
静かな朝過ごしてみたい…
それはそれで少し寂しいかな?毎日戦争の今はあこがれるけど(>_<)

ゴンちゃん♪

今度は子どもに立候補します?
あら?そしたらわたし一気におばあちゃん(^_^;)
これは一発勝負のフリーハンドですね。だから出来るだけカンタンなモノがいーんだけど、子どものリクエストは…
いつでもお待ちしてます(笑)

scholasticaさん♪

そんなことないです~(^_^;)
いつも愛情たっぷりの優しいママにあこがれるけど、現実はキビシイ(-_-)
でも魔法ってステキですね(*^_^*)♪

菅野 叶和子さん♪

お絵かき上手な叶和子さんだったら、ステキなアートカフェオレになりそう♪
似顔絵カフェオレなんてどう(*^_^*)?

ゆきちさん♪

ご訪問&とってもうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

ちびくまカフェオレは、集中して描き上げました!
チビひろさんのすてきな世界のイメージを壊してはいけないと思ったので(>_<)
おひまな時にお立ちより下さい♪
わたしもゆきちさんのステキなはんこ見におじゃましますね~(^^)/

遅くなっちゃった^^;

うわ~~~い♪
ギザミミ○チューのアップありがと~~~♪♪♪
すっごく可愛い(@⌒ο⌒@)b
ポケモン三昧だぁ~^^
お子ちゃま達 大喜びされたでしょうね~(@⌒ο⌒@)b

芽実さん♪

ありがと~(*^_^*)
ちょっとくらい失敗しても、子どもたちは喜んでくれるのでウレシイです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/100-45c8eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆丸小うさちゃんパープルドレス «  | BLOG TOP |  » はつアートカフェオレ☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

