topimage

2017-02

 - --.--.-- --


香水☆インラブアゲイン フルールデラパッション  - 2009.07.05 Sun

こんばんはスターウインク

きょうは香水のご紹介です。
以前、YSLのインラブアゲインをご紹介したときに、データをしらべていたら気になる香水発見!!
『インラブアゲイン フルールデラ パッション』
2005年限定品。
今は2009年。
売ってるわけがない。
ヤフオクでさっそく検索してみたらいくつかあったので、残量が100mlの70%くらい残ってる安めのをget♪

ふるーるでらぱっしょん

コレすっごくいい~香り
もっと沢山はいってるのにすればよかったかなぁ…

インラブアゲインよりも甘くて、ベビードールよりもさっぱり♪
ちょうど中間なカンジで好きです

トップノート:ラズベリー、ピンクマスカット、スターアニス
ミドルノート:トゲのないバラ、パッションフラワー
ラストノート:サンダルウッド、バニラ、ムスク

限定品にはイイ香りがおおすぎ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




 

香水☆ベビードール - 2009.06.17 Wed

こんばんはスターウインク

きょうは手もちの香水のご紹介です。
といっても知らないヒトはいないかも…
なくらいメジャーなこちら

べびぃどぉる

説明するコトもないかも?
女のコーなカンジちょっとスパイスも?

トップノート:グレープフルーツ レッドカラント ルバーブ
ミドルノート:ワイルドローズ フリージア カルダモン ジンジャー
ラストノート:グレナデン ピーチ シダーウッド

そして同じくYSLのインラブアゲイン。

いんらぶあげいん

こちらはベビードールをオトナっぽくさわやかにしたカンジです。
ボトルがハートのかたち
上から見ると…

いんらぶあげいんうえ


トップノート:グレープフルーツ グレープ ビルベリー チューリップツリーフラワー
ミドルノート:ウォーターリリー ブラックベリー
ラストノート:ムスク サンダルウッド

どちらもとってもながもち~な香りです

ってゆーか、この記事のタメに調べてたらきになる香水が
限定品でもう売ってない
ヤフオクチェックだ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


香水☆マジックトゥラブ - 2009.06.03 Wed

こんばんはスターウインク

きょうは手持ちの香水から…
マジックトゥラブシリーズのサクラベリー

さくらべりー

この香水は春先に限定発売されるモノでわたしは去年購入しましたが、今年はチャームが少しちがってました。
このさくらんぼのチャームとボトルがめっちゃかわいすぎ
香りもこれまたかわいらしくて、あま~い
ちょっと香りが飛ぶの早いのが残念

トップノート: サクラ、ブラックベリー、ラズベリー、グレープフルーツ
ミドルノート: ジャスミン、スミレ、ライラック、スズラン、イランイラン
ラストノート: ムスク、サンダルウッド、バニラ

つづいて…
マジックトゥラブシリーズのホワイトラバーズ

ほわいとらばーず

これまたボトルにうっとり
こちらも甘めですがちょっとさわやかかな?

トップノート: ペアー、アップル、タンジェリン、グレープフルーツ
ミドルノート: ラズベリー、チェリー、ザクロ、ジャスミン、ホワイトローズ
ラストノート: ホワイトシダー、ムスク、サンダルウッド、シベット

香りが飛ぶのはやくても、フタがあけづらくても、このボトルなら許す!!

  まじっくとぅーらぶ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




香水☆サムライウーマンピーチ・ラズベリー - 2009.05.31 Sun

こんばんはスターウインク

きょうは手持ちの香水を紹介します。
まず私の中ではベスト3に入る大好きな香り
サムライウーマンのフルーツフレグランスシリーズの中のPEACH with RASPBERRYです

さむらいうーまんぴーちらずべりー

これわたしはホントに好きなんだけど、クチコミはイマイチかも
すご~く甘いです。名前から想像するとさわやかなカンジですが、あまあまです。
人気がないからか激安です(笑)

トップノート: ピーチ、ラズベリー、洋ナシ
ミドルノート: ローズ、スズラン、オレンジブロッサム
ラストノート: ムスク、シダーウッド、バニラ

つづいて、ヴィヴィアンウエストウッドのブドワール。
ぶどわーる

こちらは頂きものなんですが、残念ながらわたしにはあわなかった
クチコミをみても好みがわかれるようですね。
ちょっとキツめかな。モチはとってもいいです。
でも何といってもこのボトルとってもキュート
それだけでok。

トップノート: ヴァイバーナム マンダリン ベルガモット
ミドルノート: レッドイングリッシュローズ タバコフラワー フロレンティーンオーリス コリアンダー
ラストノート: アンバー バニラ サンダルウッド



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



香水☆エンジェルハート - 2009.05.27 Wed

こんばんはスターウインク

きょうはハンドメイドとは関係なく個人的な趣味の香水についてです
いい香りだいすきで、香水はボトルにも惹かれてつい買ってしまいます。
とはいえあんまりなくならないモノなのでそんなにたくさんはないんですケドね
おもにフルーティ系がすきです
そんな中で、何度もリピしている大好きな香水をご紹介します

『エンジェルハート』です
えんじぇるは~と

これは『エンジェルハート スノーホワイト』というモノでエンジェルハートとは香り自体は同じなんですが、ボトルにキラキラのラインストーンが
ノーマルがあるのにボトルに一目ぼれして即購入
だってパッケージもカワイイの

えんじぇるは~とぱっけーじ

香りはピーチやアプリコットのフルーティな香り
若いコ向けな香りだけどきにしないっ
トップノート: オレンジ マンダリン アプリコット
ミドルノート: ローズ アイリス リリー ジャスミン
ラストノート: サンダルウッド ムスク

エンジェルハートはいろんなシリーズがあって、メンズなんかもあります。
これはなかまで『エンジェルハート ラズベリーピンク』のミニチュア。

えんじぇるは~と☆ぴんくべり~

このハートのボトルがたまらない

トップノート: ラズベリー、パッションフルーツ、ブラックカラント
ミドルノート: マグノリア、フリージア
ラストノート: ホワイトムスク

きょうみのない方にはつまらないですよね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

