topimage

2017-02

 - --.--.-- --


テディベア☆ちびっこテディ - 2010.05.30 Sun

こんばんは~☆

きょうは、再就職まえからチマチマと縫っていたテディベアちゃんです
早速ごしょうかい

ちびてでぃ

まっしろでふわふわのこのコ、次男くんのメモリアルベアちゃんです
というのも、誕生にあわせて出来上がるように裁断したものが、4年以上も放置されていました
色々あるうちにビーズにハマってしまったり、テディベア作りからすっかり遠のいてました
長男くんのベアちゃんを見て、ちびッコがうらやましそうにしてたので。。。
久々に作ると、やっぱかわいい~
たまに作ろうかな~?

このコはキットで、お洋服とおぼうしもあったんだけど、上着だけ着せました

ちびてでぃようふく?

お洋服にお名前を刺繍するんだけど、布が余っているので長男クンにも着せようかな?
オソロで並べたらかわいいかも



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


サンタテディのクリスマスリース - 2009.12.09 Wed

こんばんは~☆

きょうは、先日ぷーさんが過去のリースをupしていたので、わたしも過去のリースを紹介しちゃいます
もうかれこれ10年近いかもー!
毎年この時季に出してたのしみます

くりすますりーす

サンタテディちゃんがぶら下がってます

さんたてでぃ

もちろんテディは手作り

さんたてでぃよこ   さんたてでぃうしろ



なんだけど、服は適当につくったから。。。
いちおうサンタってことはわかるからいいか


って、ツリーをまだだしてなかったりして。
ツリーも何年も使ってるからそろそろかえたいなー。でも壊れないからもったいないし。。。
でも最近のツリーはすごいですねー!
ライトがソーラーのがあったり、もみの木の葉っぱがめっちゃリアルなの~!
価格の問題か、1本の木で従来のぴらぴらとリアル調が半々なんだけど(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



テディベア☆1号とおにいちゃん - 2009.05.26 Tue

こんばんはスターウインク

きょうは数年前にハマっていたテディベアをご紹介。
このコがたぶん第1号です

テディベア1ごう

自分で言うのもなんですが、わたし結構おかおをつくるのが得意かも
やっぱりモヘアは高級感があります
もっと沢山つくったけど、引っ越しで処分してきてしまいました

つづいては、長男クンの誕生記念につくったおにいちゃんくまちゃん

テディベアおにいちゃん

あかちゃんベアのはずなのに、ガリガリ
そのせいか、現在おにいちゃんは背ばっかりニョキニョキと…ひょろひょろです。
テディベアおにいちゃんあっぷ

わたしってかたちから入るタイプなので道具をとりあえずこれでもかって程そろえちゃうの
だからテディベアの生地やおめめ、ジョイントなんかもたくさん
もったいないからまたやろうかな…
型紙写して、裁断して、縫って、ジョイントして、目をつけて、鼻を刺繍して…
時間がかかるんだよね

でも実は、次男クンのコ、裁断までして仕上げてないよ
それまずやろ
ごめん、ちびクン



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

