topimage

2017-11

 - --.--.-- --


鉛筆画☆青いおめめの赤ちゃん - 2010.06.02 Wed

こんにちは~☆

先日、テディちゃんを作るのに引っ張りだしてきた本の間に、絵が挟まっていたのでご紹介します

雑誌か何かを見て描いたと思うんですが、ブルーのおめめのかわいい赤ちゃんです

ぶるーあい

鉛筆で描いて、髪とおめめとほっぺだけ色えんぴつで色をのせました

外国の赤ちゃんはほんとかわゆい~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


水彩画☆海辺の風景 - 2010.02.01 Mon

こんばんは~☆

きょうは、ビーズドールちゃんは仕上がらなかったので、過去のスケッチブックの中から。。。
水彩画をご紹介します

とは言っても、旅行に行った時にささ~っと描いたモノなので雑な絵ですが

すいさい☆うみ

ちゃちゃ~っと描いたにしては、けっこうお気に入りです♪

ウチから南へ南へと行くと、海がとってもキレイなんです~
で、この絵を描いた海岸は、ちょっと狭い道を入っていくんだけど、過去にドラマの撮影をしていたとこで、とってもいいところです^^
キレイな貝殻もたくさんあるの~




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


油彩☆残暑見舞い - 2009.08.21 Fri

こんばんは~スターウインク

色々なブログで、ステキな残暑見舞いを見かけるので、わたしもちょっとゴアイサツしてみたくなりました~(^^;)オソイ???

消しはんでと思ったんですが、今からじゃムリ…
で、過去の油彩に文字を足してみました

いるかでごあいさつ

ケータイ画像なもんで、みずらいっすね

この絵は、社会人になりたての頃、妹に頼まれて描いたモノです。
妹もよろこんでくれて、わたしもお気にです
けっこう小さめのキャンバスに描きました。
何せせっかちなもので、乾くまで待ったりするのがキライなの…
すぐに結果を出したいタイプ。だからダイエットも成功しない

油絵は質感とかけっこうリアルに表現しやすいのですきなんだけど、準備、後かたづけと面倒だし、乾くのオソイし、この絵以来かいてないかなぁ…

もう少しで夏も終わりですね。
体調や、やる気を取り戻して、芸術の秋を満喫しましょう♪



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



色えんぴつ画☆うさぎ - 2009.06.28 Sun

こんにちは

きょうは、過去に描いた色えんぴつ画です。
うさぎを描いたんですが、めんどくさがりな私はちゃちゃっと短時間で仕上げたいタイプなので、そんなに時間をかけてません。
ブロ友にはイラストを描くお友だちが何人かいらっしゃるので、はずかしいけど結構絵を描くのは得意でした~
なんて言ってみる?

色えんぴつ画のうさぎちゃんです。

うさぎ

懲りずにアップなんかしてみたり~。

うさぎあっぷ

もう少し目を書き込んだほうが…
目が死んでる



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



色えんぴつ画☆ひまわり - 2009.05.25 Mon

こんばんはスターウインク

きょうは過去に描いた色えんぴつ画です
携帯画像のうえ切れてたり、ジャマなものも写ってたりでちょっと見づらいですが
『ひまわり』です。

ひまわり

この絵は数年前?入院中に描いたモノです。
2週間ほどだったんですが、ヒマなので色えんぴつとスケッチブックをもってきてもらって、お見舞いで頂いたひまわりを描きました。
しかも眼科に入院中
目を使わず、安静にしてなきゃいけないんじゃないか

こうして絵を紹介してるとまた絵が描きたくなったり…



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

