topimage

2017-11

 - --.--.-- --


レース編み☆ドイリー2 - 2010.02.20 Sat

こんにちは~☆

きょうも、またドイリー編んでしまいました
む~の工房のむ~ちゃんとこで見たドイリーがとってもかわいかったので、編みたくなってしまいました。
PC見ながら編んでたし、ちょっと複雑(でもないのかなー?初心者には^^;)だったので、何回もまちがえちゃいました

グリーンのレース糸で編んでみました

はーとのどいりー

「yasasiikaze」さんから図案をおかりして作成しました!
ステキな作品の図案をありがとうございます

はつどいりー2まい

アイロンかけてないのでへろへろ~。。。
レース編み、手がつりそう~~~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



レース編み☆あこがれのドイリーに挑戦♪ - 2010.02.19 Fri

こんばんは~☆

きょうは、前々からあこがれていたレース編みに挑戦してみました~
編みぐるみは作ったコトがあるから結構できるんじゃ?と思っていたら、全然
本は何冊か持ってたんだけど、見てもよくわからない。。。


うちの母さん得意じゃ~ん!!

早速となりで先生になってもらって編んだのがこちらで~す

はつどいりー

はじめてなので細かいとこは目をつぶって
よく見るとかなり間違ってるし。。。

まぁ、初めてにしては満足

その後も編もうと思ったら、母に本とられちゃった


きょうドラッグストアに行ったんだけど、そこのドラッグストアでは、時々バーゲンブックが売ってるんだけど、どの本も半額~70%オフで売ってます。
もちろん新品~
料理本や手芸の本、絵本など。。。
今日の手芸本はみーんなあの雄鶏社!!!
けっこう気になる本があったな~。。。
カルトナージュの本もあったし、刺繍の本なんかも。。。
あと気になったのが、ダヤンの塗り絵!
絶対買っても塗る時間ないと思ったのでやめました。
ってか、買い物して、残金400円じゃかえないしっ(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

