topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ハラコうさちゃんのディスプレイBox☆ - 2011.02.06 Sun

こんばんは~☆

きょうは、ハラコうさちゃん2号によさげなBoxをセ○アでみつけたので、お立ち台をかねてゴスロリ風にデコってみました
クリアなBoxの底がドット模様のショッキングピンクでかわいい
底をバックにしちゃいました

はらこちゃんぼっくすでこ

床(風)ボードを敷いて、バックにネイルシールをちょこっと貼って、レースリボンにラインストーンを貼り付けたら、ゴスロリチックになりました

バックのドットピンクがカワイイ~

どっとばっくのはらこど~る


この間の和風Boxもちょこっとネイルシールを貼ってみました

わふうぼっくすぷらす




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


ビーズドールの和風Box☆ - 2011.01.31 Mon

こんばんは~☆

きょうは、ビーズドールちゃんを飾るBoxをダ○ソーで買ってきて、ちょっと手を加えてみました
今年もお着物うさちゃんをまだ作れていないので(まだ今から作る気)とりあえず去年つくった浴衣ドールちゃんでもいいんじゃない?
着物に見えなくもないよね。と妹と話していて、そういえば昔ダ○ソーで買った(ZAIKO)ニセ畳あったな~って引っ張り出してきたら、あら、なかなかいいじゃん
コレクションボックスを適当にダ○ソーでいろいろ買ってきたら、この畳(風)ピッタリ~
ドールちゃんを立たせるピンをボンドでつけて、立たせてみたら何か物足りない。。。
バックに屏風?らしきモノを作ってみました
バルサ材と和紙とマステで、即席屏風???
ちなみにこの和紙折り紙もZAIKO(笑)

びょうぶ

なかなか可愛く仕上がりました~

わふうぼっくす

カバーでホコリもつきませ~ん

わふうぼっくす2

畳(風)とBoxの下部分には、マステでおめかし

お着物ちゃんつくってかざらなきゃ




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ドールハウス☆アリス用ミニる~む - 2010.03.09 Tue

こんばんは~☆

きょうは、ゴスロリアリスちゃんのディスプレイBOXをご紹介します

ゴスロリアリスちゃんはミニスカだったので、お立ち台がいるなー。。。しかもアリスちゃんを入れるハコはどうしよう。。。
と悩んだあげく、入れるハコをディスプレイBOXにしてしまおう!と考えつくってみました~

む~ちゃんへみにきるるんる~む

ちまたで噂の?標本箱ってコレなのかな~?
時間がなかったので、BOXにペイントまではできませんでした

手持ちのビーズでつくったんですが、コレなんだかわかるかしら~?

なんだこれ?

いちおう壁灯っていうやつ?

壁灯とりつけ~

そして、ゴスロリアリスちゃんのアタマにつけられなかった残念なリボンはこちらへ~!

ざんねんくれいりさいくる

時計は市販品です。

ではミニきるるんる~むへ、アリスちゃんど~そ

ありすとる~む

床からピンがでて、自立出来るようになっています
ちょっと場所とっちゃいますね。ゴメンね~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



ドールハウス☆ビーズドール用撮影ルーム - 2010.01.20 Wed

こんにちは~☆

昨日の夜からブログのサイドのカテゴリなどぜんぶ表示されなくなっちゃって、テンプレ変えました~
最近いろんなブログで不調の声がちらほら。。。何とかして欲しいですね。


さてさてきょうは、先日ちらっと羽付き帽子うさちゃんのうしろに写っていた撮影ルームが一応完成しましたのでご紹介
これぞまさにきるるん☆る~む(笑)

こんなカンジでーす


いちごる~む

いちご模様のお部屋です
このお部屋は撮影用なのでドールちゃんが自立出来るように、床からピンを出してあるんです!

さっそく先日のゴンちゃんのうさちゃんをお招きしましょー

いちごる~むとごんすけうさちゃん

床の色がちょっと暗いなーと思ってたら、ゴンちゃんに頂いたドイリーがぴったんこ
このお部屋のために作られたようです
壁には手持ちにあったドールハウス用のミラーをつけてみたらこれまたぴったり
ちゃんと鏡なのでうつりますよ~!

いちごる~むみらー

この鏡、300円しないのー
ミニチュア小物ってわりとリーズナブルなんですよね~!
でも一部屋そろえるとけっこうかかっちゃうのかしら~。。。


なかなかお部屋づくりたのしかったです
撮影部屋のつもりだったけど、出来上がってみたら家具なんかも増やしたくなってきました~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


ドールハウス☆今度はおおきい - 2009.10.15 Thu

こんばんは~☆

今日は、買ってからず~っと眠っていた、カンタンドールハウスを組み立てました(*^_^*)
カンタンといっても番号ふった紙切れ一枚しかないのでちょっと大変でした(^_^;)

どーるはうす

どーるはうすげんかん

かわいくて思わず買ってしまった、シルバニアの小物がぴったり!

しるばにあ

しるばにあ2

なかなかいいカンジ?
700円には見えないでしょ~(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

