topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぷち?旅行☆ほんとにほんとに。。。。 - 2010.01.05 Tue

こんにちは~☆

新年のご挨拶したきりでごめんなさーい(^_^;)

3日に急きょ『雪を見に行こう!』と言うことになって、妹ファミリーとちょっといってきましたー

どこにいったかって?
こちらにいってきましたよ
ふじさん

急に決めたので、長男クンの雨オトコパワーの影響もなく

そして割引券を印刷してココにも~

とら

らいおん

子どもたち大喜び~

そして念願の雪~
ゆき~

あんなに楽しみにしてたのに、クルマ降りて『さむ~い』
雪さわって『つめた~い』
長男クンは大はしゃぎでした~!

帰りはこっちでラーメンたべて、大きなお風呂にはいってきました~
楽しかったです



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



プチ旅行 - 2009.09.13 Sun

こんばんは☆

先週末、金曜の夕方に家を出発して、旅行にいってきました!
春休みに行った水族館のクジ引きで、ちびっ子クンが50%offチケット(5名まで)をゲットしたので、私、子ども2人、妹、子ども2人で行ってきました

ちびっ子は春に旅行にいってすっかりホテルが気に入って、行く前からホタルホタルとよろこんでました(笑)
家から水族館は2時間くらい(渋滞ナシで)なんですが、そこから1時間くらい先なんだけど、前回泊まったトコが安いし、朝晩バイキングだったのでそこにしました。
6枚の布団が一列に敷かれたお部屋で、みんな楽しそうでした!
小さな売店とゲーセン?もあるし、子どもたちは外にある足湯に食いついてました(笑)
泊まって次の日は水族館だったので、チェックアウトしてすぐ出発したけど、目の前は灯台があって道路をはさんですぐ海!岩場になっていて時間があったら遊びたかった…

ところでウチにはとっても強烈な雨オトコ…イヤむしろ嵐オトコのお兄がいるのですが、一週間まえに天気予報みたらずっと晴れとよろこんでたら、やっぱ直前になって土曜だけ雨(T_T)
チケット買って(半額で)入館すると、ゲリラ豪雨???
ってなカンジの大雨が数度(-_-)
まぁずっと雨じゃなかったし…

昨年10月にこの水族館で誕生したシャチくん
あーすくん

春に行ったときよりも大きくなっていました♪

あーすくん2

お母さんにぴったりくっついています

カクレクマノミのベビーちゃんもいました!

かくれくまのみべびー

8月にうまれたばっかりのアカウミガメの赤ちゃんをさわったり、イルカタッチで記念撮影したり、たのしかったで~す!

また子どもたちの笑顔を見るために、貯金がんばらなきゃ(*^_^*)♪

また明日からは、作品をupしていきま~す



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

