topimage

2017-05

 - --.--.-- --


アートカフェオレ☆これでいいのだ - 2009.09.02 Wed

おはよーゴザイマス☆

きょうは、いくつかたまったアートカフェオレ画像をupします。


最近うちの兄弟がハマっているこの方です(^_^;)

ばかぼんぱぱ

うちの方はローカルチャンネルで平日の夕方にやってるんです。
子どもたちは大笑いで喜んで見ています(^_^;)
世代がかわっても面白いモノは面白い!
ワタシが子どもの頃見たモノをみて同じように笑って楽しめるってスゴイと思います。
ウチのコはドリフも好きです。ドリフの特番の時は録画依頼がかならず(笑)

つづいてちゃちゃっと描いた2点…

しぇいみ

うさぎ

最後は、ダレもがしってるおなじみロボットクン。

どらちゃん

簡単でオモシロイカフェオレ用図案、なにかないかな?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





アートカフェオレ☆ギザミミピチュー?◇ポケモン - 2009.08.26 Wed

こんばんは~スターウインク

きょうもあさからアートカフェオレしたので、upしま~す♪

ぎざみみぴちゅー

見たいと言われたのでupしてみたけどイマイチ?

あとは子どもたちのリクエスト

かいりゅー

ぶーすたー

うーん。細かい図案はむずかしい

でも楽しいのでまた明日もやっちゃおー!!

チビひろさんがブログにわたしの記事をリンクしてくれたところ、アクセス増!!びっくり(>_<)さすがチビひろさんです♪
お越しいただいたみなさまありがとうございます



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




はつアートカフェオレ☆ - 2009.08.24 Mon

こんにちは~

きょうは、また新たな挑戦をしてみました!
いつも楽しみにしているブログ消しゴムはんこ ちびくまスタンプ のチビひろさんの図案で、先日彫ったアートカフェオレはんこを…
アートカフェオレにしてみました

はつアートカフェオレ!!

ちびくま

チビひろさんのはんこのイメージを崩してしまっていたらすみません(>_<)

でもかわいい~たのし~い
ハマりそう



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

