topimage

2017-02

 - --.--.-- --


100均グッズでクリスマスBox - 2009.12.13 Sun

こんばんは~☆

なぜかうちの小学校だけめっちゃ遅れてきていた流行に、とうとう乗ってしまったー(>_<)
しかも兄弟いっしょに

薬も効いて元気になってきたけど、チビは咳がけっこうでていてかわいそう。。。

そんなワケで、過去画像でごまかし~。
先日のクリスマスうさちゃんのバックのクリスマス小物をご紹介します

くりすますぼっくす


ちょっと画像がみづらいですが。。。
ツリーも100円、汽車も100円、星形ライトも100円、奥のまつぼっくりツリーは長男くんが去年学校でつくったもの。

くりすますぼっくす2

あと、去年こうにゅうしてお気にだったスノーマンのランプ?

すのーまんいるみ

これ青、赤、緑に色が変わってしかもソーラー電池!
それがなんと1000円
とっても気に入ってたけど子供たちに割られて、アタマだけになっちゃった(>_<)
電球はついてるからためしにつけてみようかな。。。




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



雑貨☆スチールのスタンド - 2009.08.19 Wed

こんばんは~スターウインク

きょうもまたまた100円ショップにて、ステキなモノを見つけてしまったので、紹介しま~す♪
連続ダ○ソーネタですみません
いっそ100円ショップとゆーカテゴリをつくったほうがいい??

きょう発見したものは、スチールのスタンドで~す

すちーるすたんど

もちろんドールちゃんがぶら下がっていますよ
すでに登場済みのさくらんぼくまちゃん

すちーるすたんど2

こちらは200円商品です。
小さい方の100円商品を買おうと思ったら、なんか表面ボコボコしてて美しくないので…(オバチャンかッ)
でもデザインがなかなか100円ショップらしからずステキでしょ?(200円だけど)


と、連続100均ネタではさみしいので、(そうでもないか?)
太めのレース糸をつかってのあみぐるみチャンリベンジ途中経過を…

あみぐるみ?.

カワイク仕上がるか心配



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




雑貨☆ビーズのコースター - 2009.08.18 Tue

こんにちは~

きのうダ○ソーにいったら、かわいいビーズのコースターを見つけたので買ってきました
洋なしとりんご

びーずこーすたー

こんなにかわいくって凝ったものが100円なんて、なんておトクなんでしょ
もちろんわたしは、ビーズをのせちゃいます

ようなしとびーず

りんごとびーず

まぁかわいい
他にいちごやきのこなんかもあったけど、この2つがダントツかわいかったので

100均だいすき



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



かわいいワイヤーバスケット - 2009.08.03 Mon

こんばんは~スターウインク

この間ホームセンターのクラフトコーナーでかわいいワイヤーバスケット?をみつけて買ってきました

かぼちゃの馬車とゆらゆら揺れるタイプ。

かぼちゃのばしゃ

ゆらゆらかご

これってアレンジのためのフラワーベースのようです。
でもこ~んなにかわいいのに1000円しないんですよ

もちろんわたしは、ビーズのうさくまちゃんを飾っちゃいます

かぼちゃの馬車といえばシンデレラよね。
しんでれらとばしゃ

ゆらゆらにものせちゃいます
ゆらゆらかごにのって

このゆらゆらは、高さがあるから写真撮影にもちょうどいいみたい



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

