topimage

2017-04

 - --.--.-- --


震災報告 - 2011.03.12 Sat

本当に信じられない状況ですね。。。

ちびの保育所にお迎えに行ったら、駐車場は陥没し園庭も地割れが。
愕然としました。
我が家は海の近くですが、家族全員奇跡的に無事です。
家から数分の地域でも目を覆いたくなる被害があるとの事。


震源地付近や他の被害の多かった地域の方々、ニュースで見るだけでも恐ろしくなります。

東北地方やその他、お友だちの安否がとても心配です。

こちらは断水のみ続いている状況ですが、余震も絶えず続いていて、とても不安ですがみなさまどうかご無事でありますように。。。

これ以上被害が広がらないことを祈ります。

あけましておめでとうございます☆ - 2011.01.04 Tue

あけおめ

昨年はたくさんの方々にご来訪いただき、楽しくブログを続けられました
後半はおさぼりモードになってしまいましたが、今年はぼちぼちがんばっていこうと思っておりますので、今年もよろしくお願い致します

年末に子ども達と作ったミニチュアキットを紹介しま~す

まずは長男クン作、はりねずみハウス

はりねずみ

次男クンはあひるちゃん親子

あひる

なかなか

ホームセンターで買ったアンティーク風チェアにのせて。。。

あんてぃーくちぇあ

わたしはホームセンターでみかけたふわっふわなモールをつかって、なんちゃってベア

もーるべあ

差し目が行方不明なので、のっぺらぼう
モール2本をくるくるしてつくりました~

こんなカンジで、やっていきますので、改めて今年も仲良くしてくださいねー



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

キャラ弁アルバム☆ - 2010.07.16 Fri

こんばんは~☆

プリンタのインクを買ったので、過去につくったキャラ弁をプリントアウトしてみました~
アルバムに収納してみると、けっこう作ったんだなーと改めて思ったりして

おべんとあるばむ1

おべんとあるばむ2

なんだかんだ35枚もありました~
こうしてアルバムにすると、あーこんなのもあったなーなんて楽しいですね

ビーズドールのアルバムもつくろうかな???



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

誕生パーティー - 2010.05.23 Sun

こんばんは~☆

すっかりご無沙汰してしまいました~
というのも、水曜から勤め始めたので、覚えることが沢山あったり、気持ちに余裕がなくて、もちろん時間もなくなってしまって。。。
プレ企画もやるといって全然やってませんが、落ち着いたら少しずつがんばっていきますのでおまちくださいね

さてさて、きょうは妹Familyがケーキを買って遊びにきてくれました
もうすぐ長男クンの誕生日なので、一足早い誕生パーティーをしました
母がごちそう?を作ってくれました~

おめでとう

おなかいっぱいでーす

しかし、1年て早いわ~。。。
また1年元気に過ごしてくれたらいいな


先日TDL遠足で買ってきたおみやげ。
もう一目ぼれのハコ買いだったんだけど、めっちゃかわい~

ぷーぼっくす

ぷーさんのハコ、なんと布貼り~
中身はぷーさん柄の紙がはってあります
もちろんお菓子もおいしいメイプルフィナンシェでした

ぷーうちがわ

何をいれようかな~???



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

バトン~☆ - 2010.04.10 Sat

            ★バトンのルール★
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!?!?

★ お名前は?
きるるです☆

★ おいくつですか?
ココロは永遠にオトメのアラサーです。

★ ご職業は?
ハロワ通い中ですっ。

★ 今悩みはありますか?
就職したいコトと、ぐうたら太りをどうにかしたい~。

★ あなたの性格を一言で言うと?
超ネガティブ。

★ 誰に似ているって言われたことある?
むかしドリカムの吉田美和に似ているって言われてシツレイな
と思ったけど、1枚の写真がそっくりで笑ったw

★ 社交的?人見知りしちゃう?
人見知り><

★ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞いてるようで聞いてなかったり。。。

★ ギャンブルは好き? 嫌い?
キライ!

★ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は?
好きなもの☆ピザ、パスタ、お肉、スイーツ
嫌いなもの☆香りのある草。みつばとか春菊とか。

★ 恋人はいる?
今年5歳になります

★ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1 子ども好き
2 遠出、運転好き
3 同姓に好かれる
4 イケメンw
5 高収入

いねーよw

★ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝れないw

★ 親友と呼べる友達は何人いますか?
2人?

★ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
くるみさん
みなさんもうご存じですが、メルヘンなくるみんワールドがステキなクレイが最高です♪
センスバツグン!
ソーイングでも才能発揮中ですね♪
ご本人は、お会いしたコトはありませんがとってもユニークで、楽しい(*^_^*)
手みやげ片手にきてきて♪(オマエが来いって?)


★ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
ブログでたまに紹介してますが、子どもたちには笑わせてもらいますねー。
自慢できることはTVに出た?

★ これの為なら一食抜ける
普通に1食2食平気で抜ける。

★ 趣味・特技
ビーズ。消しゴムはんこ。キャラ弁。

★ 今行きたい場所は?
焼き肉やさん


★ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
家電買いまくり。。。実際は生活費(-_- )

★ 将来の夢を語ってください
きるる☆ブランド確立?

★ その為に何かしていることはある?
ハンドメイドにいそしむ

以上、おつきあいいただきありがとうございます☆

他の方もおっしゃる通り、けっこう回ってるので止めちゃお(^_^;)

でも、ゴンちゃんヒマだったらやってみて(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

