topimage

2017-02

 - --.--.-- --


む~ちゃんから☆ばねぽーち - 2010.11.11 Thu

こんばんは~☆

きょうはステキなプレゼントを紹介しちゃいます
む~の工房のむ~ちゃんのプレ企画で、みごと当選してしまいました~
ずっとアコガレながら、自分で作る気まったくなく、イイナ~と思い続けたバネポーチが、我が家に

さっそく~

む~ちゃんのぷれ

ステキなぱっくんぽ~ち
中はチェリー模様でかわいかった

む~ちゃんのばねぽーち

おまけに、む~ちゃんの愛情入り、ハートビーズのおすそわけ

らぶび~ず

む~ちゃんホントにありがとう
大切に使わせていただきますね
なに入れよ~?わくわく



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


Factoryさんから☆ - 2010.09.06 Mon

こんにちはー☆

まいにち暑いですねぇ
この暑い中、昨日は釣りにいってきました
ほんとは夜明け前に行く予定だったんですが、母がおべんとつくってたらすっかり夜が明けちゃって。。。
あんまり釣れませんでした
また来週リベンジかなー?
でも数匹釣れたアジは、おさしみでおいしかった

さてさて、そんな我が家にステキなお届け物

何と、あのかわゆいハートリースのFactoryさまのプレ企画に当選してしまいました~
もう届くまで信じられなくて。
到着したコはめっちゃかわゆすぎ~

さっそく。

Factoryさんから

じゃじゃ~ん

Factoryさんのみっふぃーちゃん

うちのコたちといっしょにパチリ

Factoryさんのみっふぃーちゃん☆

細かく作り込んであって、スゴイ~

アコガレのFactoryさまの作品、大切にしま~す

Factoryさま、ほんとにありがとう

きるるの新作ドールちゃんも出来上がってます
またご紹介しますねー



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ロゼちゃんのレジン☆ - 2010.08.14 Sat

こんにちは~☆

ここ数日、他県ナンバーの車をたくさん見かけますが、カレンダー通りのお休みしかなくお盆休みって何だっけってカンジのきるるでっす

そんな私にも、他県から帰省したと高校のお友だちから連絡が来て、今日も夜お出かけの予定があったり
うれしいお届け物があったり
何だかんだ言って、シゴトもたのしかったり
けっこう充実してたりして~


というわけで、うれしいお届け物、気になるでしょー


先日Rosetteのロゼちゃんがプレ企画を開催しておりました~
残念だったみなさまには申し訳ないんだけど、何と残念賞に当選しちゃいました~
自分であみだの番号を選んだんだけど、クジ運の悪いわたしなので、完全にあきらめていたんだけど。。。
しかも、残念賞ってどこがーってカンジのステキなお品

ろぜちゃんぷれ

きゃーきゃー

これはもしや。。。
わたしの(勝手に)お気にのアレでは

ろぜちゃんれじん

やっぱめっちゃかわゆ~い
このクラウンのセッティングとスカルうさちゃんがたまらない
ベルベットなカンジの深い赤のバックもぴったり

さらにさらに、こちらも~

これもてづくり?1

もしや手作り???

オモテとウラで柄が違うのよ

これもてづくり?2

ロゼちゃん、大切にしまーすほんとにありがとー

ステキな作品を生み続ける、ロゼちゃんのお部屋はこちらー

Rosette


ずいぶんかかっちゃったけど、浴衣うさちゃんも完成したので、また後日upしますね
おたのしみにー



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ミルキーさんから☆ - 2010.06.20 Sun

こんばんは~☆

やっと咳も出なくなって元気復活のわたしの元へ、ステキなプレゼントが届きました

クレイフラワー~小さなお花~のミルキーさんから、あちらこちらのブログでもおなじみのアレが届いたのです~

みるきーさんから

うふふ~ステキでしょ

画像が暗くてゴメンなさい

みるきーさんから②

先週わたしの誕生日があったので、バースデープレゼントとして贈ってくださいました
アコガレのアジアンコードブレス!しかも最近グリーン系に惹かれるのよね~
長さが変えられるのにもカンシンしてしまいました



ミルキーさん、ステキなプレゼントをありがとう

誕生日と言えば、誕生日にホタルを見にいったんです
ウチからクルマで10分くらいのお寺に。
沢山飛んでいてめっちゃキレイでした~
子どもがコレが誕生日プレゼントだねーなんて言ってくれて、最高のプレゼントだなーと思いました



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

いただきもの☆くるみさんから天然石バッグチャーム - 2010.05.27 Thu

こんにちは~☆

シゴトをはじめて、忙しくしているわたしの元へステキなサプライズプレゼントが
オーブン粘土 §くるみ工房§のくるみさんから、再就職祝いにと、こーんなステキなバッグチャームを頂いちゃいました

くるみさんばっぐちゃ~む☆①

かわいいハートキーもユラユラ

くるみさんばっぐちゃ~む☆.

シロウトなんていいながら、ステキな仕上がりです
天然石の写真を撮るのがニガテで、ステキさ半減してるかもー。。。
ごめんなさい
天然石をキレイに撮る方法、だれかおしえて~

さっそくバッグにつけていってきまーす
オシゴトがんばれそう

くるみさん本当にありがとう



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

