topimage

2017-07

 - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆ころりんパンダと色々 - 2011.02.04 Fri

こんばんは~☆

きょうは、最近彫ったはんこをいくつか。。。
ほるなびBBについていたチビひろさんの図案など、ちょこちょこっと彫ってみましたのでご紹介

にゅーはんこいろいろ

チビひろさんのビンに入ったねずみクン、とっても気に入っているんですが。。。
片方のおめめをカッターの刃で落としてしまって、そろえたらちっちゃくなっちゃった
またリベンジします
せっかくの図案、チビひろさんゴメンなさい

オリジナルはこのコ

ぱんだはんこ

ころりんパンダちゃんです

いつものようにクラフトスケッチブックに。。。

にゅーはんこくらふとし



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

消しゴムはんこ☆お年賀はんこetc。。。 - 2011.01.06 Thu

みなさんこんばんは~☆

きょうは、昨年末に年賀状用に彫ったはんこや、その前にいくつか彫ったチビひろさん図案はんこなどを紹介します

はんこいろいろ

上2つはチビひろさん図案
ハチさんがかわいそうなカンジ。。。細かすぎた
下の左は年賀状用に12月29日に彫ったはんこ

ねんが2011

年賀状用に、グラデ系のインクパッドをかいました

ねんが2011-2

和風なモノも
文字は筆ペン直筆をトレースして彫りました。
はんこにすると上手に見えてイイ

こ~んなカンジで最終的にハガキを出したのは大晦日
今年の年末はもっと早く取りかかろうと心に決めたきるるでした
頂いた年賀状で、コラージュ的なハガキがいくつかあってイイナ~と思ったので、次回やってみようかな



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

消しゴムはんこ☆目で訴える小鳥ちゃん - 2010.10.25 Mon

こんにちは~☆

久々にはんこを彫ったのでupしマース

じーっ

パンを持ったうさちゃんをじーっと見つめる小鳥ちゃん(笑)

彫ってから、切り株は白抜きしない方がいいかもーと、彫り直し。

じーっ 2

さいしょのはんこは、プレにしようかな。。。
気づけば20000hitこえてるしー。
祝1年!から早半年。。。
そろそろ重い腰あげますか
失敗はんこなんかいらないっすか?

じーっ くらふとし



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

消しゴムはんこ☆水玉ワンピのうさちゃん - 2010.08.19 Thu

こんばんは~☆

前回の予告のとおり、きょうは久々の消しゴムはんこをおひろめです

久々なので彫れるかな~。。。
と、どきどき
まずはカンタンな図案でためし彫りしてみる
と思ったけど、めんどうだからいっかーと、ぶっつけ本番

さっそく~

どっとわんぴうさおとどけもの

水玉のワンピを着たたれみみうさちゃんの、お届けものはんこです

字がフォントじゃないのでちょっといびつ

クラフト紙にも

どっとわんぴうさおとどけものくらふとし

ひさびさのはんこどーでしょうか



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

