topimage

2017-03

 - --.--.-- --


すてきなブログをご紹介☆part? - 2009.09.09 Wed

こんばんは☆

きょうは、またまたステキなお友だちが続々ふえていますので、ご紹介しますね♪


まずは、ぷーさんの
Beads Mania 3
こちらもビーズをされる方にはおなじみのブログですね♪
オリジナル看板娘のぷーうさちゃんは、フツウのドレスの何倍?というほどのフリルひらひら~なプリティうさちゃんです(*^_^*)
縫い物や編み物も得意なぷーさん、これからもよろしく♪

つづいて、チョエちゃんの
choechanハウス2
フツウのヒトが考えないような、チョエちゃんワールドなドールちゃんは、思わず萌えェ~な可愛さ(*^_^*)
オークションなどでも活躍中です♪
チョエちゃん、これからもよろしく♪

つづいて、くるみさんの
オーブン粘土§くるみ工房§
今やビーズドールに欠かせない、クレイパーツを、オーブン粘土で作られています。
かわいいうさくまちゃんや、繊細なリボンやお花(*^_^*)
そろそろわたしも、くるみクレイデビューしたいです!
くるみさん、これからもよろしく♪

つづいて、ミルキードロップさんの
クレイフラワー~小さなお花~
こちらもおなじみクレイパーツを樹脂粘土でつくっていらっしゃいます(*^_^*)
ミルキー色のクレイたちは、いろんな想像をかき立ててくれるミルキークレイ、こちらもぜひオーダーしたいクレイです!
ミルキーさん、これからもよろしく♪

つづいて、ロゼさんの
Rosette
クレイ作家さんがつづきましたが、こちらもステキなクレイをつくられています(*^_^*)
繊細で丁寧に作り込まれたパーツは必見です!
もちろんパーツをこの手にしたいです!
ロゼさん、これからもよろしく♪

つづいて、ちはりんさんの
ちはりん@HAND MADE+
いろいろなハンドメイドをされています(*^_^*)
これからもいろいろな事に挑戦されるそうなので楽しみにしていま~す!
ちはりんさん、これからもよろしく♪

ステキなブログばかりですので、みなさんぜひ遊びにいってみてくださいね~♪



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




消しゴムはんことステキなお友だち☆ - 2009.08.12 Wed

こんばんは~スターウインク

きょうは、きのう彫った消しゴムはんこです。

すっかり消しゴムはんこにハマってしまっているわたしが、このブログを始めてすぐとってもお気にになったブログがチビひろさん『消しゴムはんこ ちびくまスタンプ』と言うブログです。
まだその頃は、自分が消しはんをするなんて夢にも思ってなかった頃、とってもかわいい図案と、その細かい図案をきれいに彫り上げるチビひろさんにアコガレました
消しゴムハンカーさんの中でも大変人気のあるチビひろさんに、なかなかお近づきになれず、毎日楽しみに(コッソリ)ブログにおじゃましていました。
そのチビひろさんが、この度SEEDさんの版画用の消しゴム『ほるナビ』とコラボした、ステキなはんこが発売されました
わたしは早速ネット販売で購入!
うれしくてチビひろさんのブログにコメさせていただき、無事お友だちになっていただきました(と勝手におもっている)

そしてそのはんこの中に入っていたチビひろさんの図案をきのうほってみました♪

…が、むずかしかったぁ
さすがチビひろさんです。
ナマイキにも文字まで入れちゃって。

ちびひろさんずあん

ねっ!とってもかわいいでしょ

ほるナビは2層になっていて、表面がカラー層になっているので、彫った跡がわかってとっても便利なはんこです!
しかもチビひろさんのコラボほるナビは、下の層が茶色で表面がホワイトとピンクの2種類で、そこもツボ
しかもおいしそうなコーヒーとチョコの香り
すっかりハマってます♪
とは言っても消しはん歴1ヶ月にも満たない初心者なわたしにはもったいないような…
でもチビひろさんとほるナビのおかげで、すっかり消しはんにハマってしまったワタシ。
しばらく熱は冷めそうもありません

熱しやすく冷めやすいわたしをこんなに熱くし、消しはんにぞっこんにさせたチビひろさんのブログはこちら

消しゴムはんこ ちびくまスタンプ

ぜひぜひ遊びにいってみてね~

チビひろさん、これからもよろしくお願いします



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



すてきなブログをご紹介☆partⅡ - 2009.07.11 Sat

こんにちは

きょうも引き続き、ステキなブログをご紹介しちゃいます

さっそく…
まずは、shionさんの
ビーズ工房shion
わたしが紹介するまでもなく、大人気のビーズ作家さんのブログです♪
かわいいビーズのうさくまちゃんは、たくさんのこだわりが感じられ、shionさんならではです!
売れっ子さんにもかかわらず、常に勉強している姿勢も見習いたいところです。shionさんこれからもよろしく!

つづいて、ROSEさんの
ビーズの小箱
こちらは、手づくりとバラの花が大好きというROSEさんのかわいいビーズ作品などをご紹介されています♪
ピンクにバラがとってもかわいいお部屋で、なんといってもLOVEくまちゃんがめっちゃかわいい!ROSEさんこれからもよろしく!

つづいて、rincrei海牛さんの
rincrei海牛
こちらは、粘土でつくられたスイーツを紹介しておられます♪ご自身がすきだというあんこ系のスイーツが多く、私のお気にはりんごあめです!rincrei海牛さんこれからもよろしく!

つづいては、菅野 叶和子さんの
にがおえ towa 叶和
叶和子さんは、色えんぴつやパステルを使い、とってもメルヘンなイラストや似顔絵を描いていらっしゃいます♪とても暖かみのある絵がたくさん!ショップも開設されました。菅野 叶和子さんこれからもよろしく!

つづいて、わたちゃん!さんの
陽だまりhappy工房
こちらはビーズのくさくまちゃんがたっくさ~ん♪ふりふりドレスのかわいい~コたちがたまりません。わたちゃん!さんこれからもよろしく!

つづいて、ヌーピー&ちゃまさんの
クレイ&ビーズ工房  konoyubitomare
なんと親子で様々なハンドメイドに挑戦され、ステキな作品をご紹介されています♪
クレイフラワーやビーズ作品、そして仲良しご家族が楽しそうにハンドメイドされている様子がとってもあったかいお部屋です。ヌーピー&ちゃまさんこれからもよろしく!

つづいて、じゅえり♪さんの
*カラフル天然石&ゴールドフィルドワイヤージュエリー*
とってもステキな、K14GFワイヤーで作った天然石ジュエリーを紹介されています♪
ホントにステキでカワイイ、そしておいしそうなジュエリーたちにいつも癒されます(*^_^*)
わたしのずきんちゃんはじゅえり♪さんのマネっこさせていただきました。じゅえり♪さんこれからもよろしく!

つづいて、かすみさんの
Handmade Diary♪
最近ブログを立ち上げ、ハマりはじめたというビーズドールを紹介されています♪
これからたくさんのうさくまちゃんが紹介されると思います。かすみさんこれからもよろしく!

つづいて、む~さんの
む~の工房
かわいいうさくまちゃんだけでなく、クレイも手作りされており、とってもかわいい作品がいっぱいです♪む~さんこれからもよろしく!

つづいて、Smileさんの
SMILE*STYLE
こちらは、Smileさんのつくったデコスイーツや、スイーツパーツがたくさんで、みているだけでも楽しくなっちゃうブログですが、その丁寧な作り方を公開していらっしゃいます♪
初心者にはタイヘンありがたく勉強になります♪Smileさんこれからもよろしく!

どのブログもみぃ~んなステキなブログばかりでオススメなので、みなさん遊びに出かけてみてくださいね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


すてきなブログをご紹介☆ - 2009.07.10 Fri

こんばんはスターウインク

きょうはいつも仲良くしていただいている(と勝手に思っている)リンクを貼らせていただいている、ステキなブログをご紹介します♪

リンクを貼らせていただいているのですが、バナーのあるブログは上にくるように編集しております。
貼らせていただいた順番どおりにはならなくなってしまいますが、その方が見やすいかナ~と思いますのでご了承いただければと思います。気に入らないわ!という方は、遠慮なくおっしゃってくださいね(^^;)
まぁ仲良くしていただいているみなさまはみぃ~んなやさしいので快く了承していただけるとおもいますけど

ではさっそく…
まずはゴンスケさんの
ビーズ大好きゴンちゃん
ゴンスケさんは、mixiで仲良くなってこのブログを立ち上げて少したってから、見つけて第1号のコメをくださいました
ゴンスケさんのブログは、ビーズのうさくまちゃんはもちろん、ソーイング、編み物…とかわいい作品がたくさんです♪ゴンスケさんこれからもよろしく!

つづいて、華さんの
☆華ちゃん☆ビーズでポンッ!
華ちゃん(ちゃんでもいいかな ^^;)は偶然検索でhitし遊びにきてくださって、それからちょこちょこのぞいて暖かいコメをくれます♪
そんな華ちゃんのブログは、ビーズのうさくまちゃん中心のかわいらしいブログです!オリジナル3段ドレスのくまちゃんにはうっとりです
現在黄金の右手指を負傷中とのコトでお休みしていますが、ぜひかわいいコたちをのぞいてみてね♪華ちゃんこれからもよろしく!

つづいて、mokochocolateさんの
びーじゅえりー♪♪
mokoさんのブログは、とにかくステキな天然石やビーズのアクセサリーがたぁっくさんあります!!
めずらしい天然石や、パーツたち、オリジナリティあふれすぎるホントにすてきなジュエリーに出会えます♪mokoさんこれからもよろしく!

つづいて、Scholasticaさんの
パンダの国から・・・   Atelier Pecora  (旧Atelier Scholastica)
こちらのブログは、表情豊かで、かわいらしいしぐさの羊毛フェルトのパンダちゃんがたくさん迎えてくれます♪その他リスちゃんや、動物たち、どのコもリアルでかわいらしい!
ココを?といった意外なポージングのパンダちゃんがなんとも愛らしい♪Scholasticaさんこれからもよろしく!

つづいて、howarinさんの
ふわっこ。
こちらは、ほわほわ~な羊毛フェルトのうさちゃんのお部屋です♪
howarinさんの羊毛うさちゃんはホント可愛すぎ!丁寧に植毛されていてふわっふわです♪
ご自身もとってもかわいいうさちゃんを飼っています。howarinさんこれからもよろしく!

つづいて、粽さんの
粽のビーズ大・ε・キ日記
粽さんオリジナルのビーズドールちゃんに会えます♪
おもいついたものをカタチにできてしまう粽さん。ソンケーです!粽さんこれからもよろしく!

つづいて、みぃさんの
いちご工房
かわいい~ビーズのうさくまちゃんがイッパイ♪
みぃシャンもチェックドレスがつくりたいッ!とがんばって作れちゃうスゴイ方です!
何気ない日常のハナシもたのしいです♪みぃシャンこれからもよろしく!

つづいて、芽実さんの
§ beading ж handicraft §
芽実さんのかわいいビーズのうさくまちゃんがお出迎え♪ネットショップやオークションでもかわいいビーズに出会えます!
ビーズ以外でも、かわいいお子さまたちや芽実さんの楽しいお話で癒されます。芽実さんこれからもよろしく!

つづいて、さとりさんの
☆ひよこたん☆育児航海絵日記
かわいらしくほんわりあったかなデジタルイラスト満載のたのしいブログです♪お子さまたちの楽しい日常がステキなイラストで綴られています。ショップも開設されていますのでぜひのぞいて見てください♪さとりさんこれからもよろしく!

まだまだ沢山のステキなブログがありますが、ちびっ子が『寝よう』というのでまた今度にしますね!
すみません(>_<)
記事を作りながら、ジャンプしては読み始めたり、コメしたり(^^;)全然すすまない。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいです拍手も大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち         ぽち
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

