topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ビーズ☆ミニーちゃん風 - 2011.09.23 Fri

こんばんは~☆

またまたお久しぶりですね


きょうは、と~ってもかわいそうなビーズドールちゃんを紹介します
というのも、数ヶ月にわたりずーっとお手手のないまま放置されていたというかわいそうなコなんです
でもその分?めっちゃ可愛く仕上がっちゃいました

では早速

みに~ちゃん

ヒールを完成させてから、いつか作りたかったこのコ
そしてくるみクレイのキュートなおりぼんが

みにーちゃんひーる

このコ、ドロワースもはいちゃってます

どろわーす

まつげあった方がいいかしら。。。

みにーまつげ

でもなんか可愛くない。。。?

ただ今すこーしやる気モード
ただどうもソデがニガテで

やる気モード続きますように


ちびっコの遠足でTDLいってきました
ちびっコの買ってきた自分&お兄用のおみやげ。

ぶろっく

かわいいでしょ




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ビーズ☆野球グローブ - 2011.08.13 Sat

こんばんは~☆

今日は久々のビーズ紹介です
長男クンが少年野球チームに入ったのでこんなものを。。。

ぐろーぶ

パーツクラブさんのフリーレシピの野球グローブ
このレシピスゴイです
めっちゃリアルでカワイイ~

ぐろーぶ2

この野球ボールのチャームもカワイイでしょ

スポーツ選手にいいらしいオニキスと、勝負に勝てるタイガーアイ、誕生石のムーンストーン(ブラウン)をつなげました

今日もコメント欄お休みしますm(u u*)m



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ビーズ☆またまたハラコうさちゃん - 2011.03.06 Sun

こんばんは~☆


すっかりおさぼりしちゃいました~
でもね、少し前にドールちゃんほとんど仕上がっていたんだけど、お嫁入り先の姪っコちゃんのチェック待ちだったのです
もうみなさん見飽きてるでしょうけど、今回ちょこっと変えてみました~

ハラコお帽子をかぶせてみました

はらこうさ3

私的には、ふりふりお帽子の方がいいかなーって、2種類つくってみて、お伺いをたてたんだけど、本人はシンプルな方がいいって。。。
実際みてもらって決めました

ふりふりも捨てがたいでしょ

はらこふりふりぼうし

今回もお帽子に何とかハートを入れたくて試行錯誤
何とかハートにみえる?

はらこぼうし

そして持たせるモノも悩んだんだけど、本人に聞いたらなんと。。。
大昔に私がつくったクレイのピンクバンビちゃん

ぴんくばんびちゃん

ぴんくばんび

なかなかバランスが難しい


最後にハラコうさ1号ちゃんと

はらこうさ1.2

次のコももうすぐ完成しそうでーす
今度はハラコちゃんじゃないよ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

ビーズ☆まっかなハート - 2011.02.12 Sat

こんばんは~☆

もうすぐバレンタインですね
母が悪戦苦闘したあげく、あきらめたハートモチーフを代わりに仕上げました
ぷっくりしたパールのカワイイハートです

まっかなは~と

モチーフモノはカンタンに仕上がって楽しいかも

そして、またまた次のコも。。。

またまた

モー娘。

そろそろ飽きたよね

年末にホームセンターで購入したアンティーク風チェアーの上には。。。

ぐり~んをぷらす

グリ~ンが仲間入り
グリーンがあると癒されますね
枯らすの得意だから、大切にしてあげなきゃ



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

