topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はつ☆飾り巻きずし◇モンスターボール - 2011.08.09 Tue

こんばんは~☆

すっかり忘れ去られていそうなきるるです
年度が変わり、色々な環境の変化がありつつ、なかなか時間がとれなくなってしまって、ブログをすっかりサボっておりました

ぼちぼちとハンドメイドをしてるんですが、みなさまのとこにも遊びに行くだけで、コメントも残せずスミマセン

今日は、だいぶ前につくった運動会のおべんとを紹介します

おかずはいつも大体おんなじ

うんどうかいおかず

うんどうかいおかず2

そして初挑戦の。。。

もんすたーぼーるまきずし

飾り巻きずし~
いちおうモンスターボール。。。に見える???

ずっとやってみたかったんだけど、初めてにしては上出来?

これって巻いちゃえば金太郎飴方式で、1本で7コくらいできちゃうのでウレシイ

お返事の時間がなかなか取れないので、コメ欄閉じさせていただきますm(_ _)m
画像だけでもぼちぼちupしていきますので、また遊びにきてね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

久々のお弁当なのだ~☆ - 2011.05.27 Fri

こんばんは☆

みなさま私のこと忘れてないかしら~???
すっかり月イチブログになってますね。。。
少しずつ頻度を多くしていきたいと思いますのでみなさま気が向いたら遊びにきてくださいね

さてさて久々のブログは、キャラ弁でーす

今回は海苔切りに挑戦してみましたー
カッターで海苔を切るのって、切り絵と同じだよねーと思ったら甘かった
海苔って、穴もあるし、切れやすいー
でもなかなかよくできたと思います

バカボンパパべん

長男クンはもちろん、学校のお友達も楽しみにしてくれてるみたい

のりきりバカボンパパ

海苔切りは、前もって休みの日とかに切っておけるから、当日がラクでいいかもー

またまた来週は運動会なのよねー。。。おべんとどうしよう


それからだいぶ前ですが、母の日というモノがありました。
当日に「今日って母の日ですけどー」なんて言ってましたが、数日してから、長男くんが。。。
「あ、母の日のプレゼント忘れてたー。お母さんに指輪つくってあげる」
といって、こんなステキな指輪をつくってくれました

ははのひのたからもの

おはじきにラインストーンをつけて、輪の部分は輪ゴムwww
発想がいいなーと思いました
子どもからのプレゼントってうれしい



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

キャラ弁☆メグロコ弁当☆ポケモン - 2011.03.08 Tue

こんばんは~☆

きょうは、今年度最後のおべんとでした
昨日になって突然ちびッコが、「メグロコにして!!」

。。。メグロコってなんぞや???


こんなんでした~

めぐろこ

ポケモンってどんどん新キャラでちゃってこまるわー

めぐろこおかず

おかずは何だか見たことありますね

めぐろこべんとう

けっこうおっきなおべんと箱、がんばって食べてくれました
レタスは
「かざりだとおもったから」
残してきたそうだ(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

キャラ弁☆ベストウィッシュ?ポケモン - 2011.02.08 Tue

こんばんは~☆

タイトルでおわかりの通り、またまたおべんと紹介です
なんでこんなにお弁当があるんだろうか。。。
ちなみに来月も。。。

気を取り直して、今回は。。。というか今回も、ポケモンです

さっそく~

べすとうぃっしゅべん

おにぎりはみじゅまるとモンスターボール

みじゅまるにぎり

左のティッシュがみじゅまるデス

おかずはこちら~

べすとうぃっしゅおかず

ちっこいとか、ピカチュウとか、ウインナーも何げにモンスターボール
ミートボールはポカブです

ぽかぶみーとぼーる

お兄もよろこんでくれましたー
てか、いつまでキャラ弁なの

来月も。。。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ




キャラ弁☆みじゅまる弁当☆ポケモン - 2010.11.09 Tue

こんにちは~☆

すっかりブログ更新がスローペースになっていますが、元気です
久々のきょうもおべんと日記になりますが、おつきあい下さい

立て続けにおべんとがあると、何だかやる気がでない。。。
どこかで見たおべんとデス。
ポケモンのみじゅまるという新キャラにしてみました

みじゅべん

なんだかまとまりがないなぁ。。。
おみみ(?)はミルサーで、ゴマすってまぜようかと思ってたんだけど、時間なくて紫に
さらにみじゅの下のは、こうみえていちおう貝です(笑)
ラッコの様なキャラで、おなかに貝がついてる(?)ので。
シマシマきのこにしかみえませんな

ビーズの方もぼちぼちと、2作品を並行して作製しています。
もう少ししたらおひろめできるかと思いますので、また遊びにきてね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。