topimage

2017-06

 - --.--.-- --


● COMMENT ●

お姫様~

とっても可愛いうさちゃんですね。
お目々がクリクリな感じがグ~です~

私も撮影には気を使ってますよ。
私はもっぱら朝撮影ですね。
子供達が家を出た直後に、1番日当たりの良い玄関で!(笑)
デジカメが壊れてしまっているので携帯でですが…

また可愛い作品楽しみにしてます♪

華さん♪

わたしもブログを始めてから撮影に気をつかう様になりました。
きのうもダイソーで背景グッヅをかってきました~。
みなさん写真もこってますからそっちの方も少しずつ…
今ブログにのせてるのはほとんど過去作品なのでボケてたりしますが(^^;)

こんにちは★
きゃー♪♪なんてかわいらしい♪しかも後姿まで、大きなおリボンが♪こんなにかわいい作品を作れると、お子様達に大人気でしょー♪お弁当も素晴らしい★ひとつずつ歓声を上げてみちゃいました★
リンクしてくれてたんですね★私もさせていただきまーす♪

こんにちは♪先日は、ご訪問ありがとうございました☆
初めてコメントさせて頂きます♪

きるるさんのうさ・くまちゃんはいつも衣装がとっても
凝っていて可愛いなぁっと眺めておりました☆

お姫様もとっても可愛いです:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
頭の上にちょこんと乗った王冠と、
大きなリボンがとっても素敵ですね☆

mokochocolateさん♪

ありがとうございます(^^)
おんな子どもには人気です(笑)
おべんとは一つ作る度ねを上げそうです(^^;)実はあしたもなんでただいま仕込み中…
リンクうれしいです♪~

粽さん♪

初コメありがとうございます(^^)
読み逃げしてしまってすみません…
何度もおじゃましてはコメ書き込もうかどうしようかとうろうろ(^^;)小心者です。
ドレスはまだオリジナルが作れず本をアレンジする程度ですが、粽サンの様にかわいいオリジナル作品がつくれるようになりたいです♪
王冠はジルコニアにラインストーンをつけたら思った以上にかわいかったのでお気に入りです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/29-9b47c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆ピカチュウとミミロルと牧場◇ポケモン «  | BLOG TOP |  » キャラ弁☆ナエトル◇ポケモン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

